雨と箱庭

明日は明日の風が吹く。

昔に流行ったプロフを今書くと(n番煎じ)

久しぶりにプロフを書いてみたというブログを先日見た矢先。

 

なぜかプロフ帳なるものが出てきた。

出てきたのはバインダーになってるやつでなく、メモ帳になっているやつだった。

 

実際に書いてみた 

 

f:id:Unnamed_Melody:20200317213505j:plain

 

テキトーに書いた。字も汚い。

 

あまり書くことがなかった。

 

質問項目が少なすぎるせいか、おふざけで書くにもチョットつまらなかった。

出だしが既にヲタク感。趣味のところや本のところにラノベだのアニメだのという単語はないはずだが

 

特技は嫌いな質問ベスト3に入る。

特技と言っても大したことがないから困るんだなこれが

 

意外に性格の欄が一番悩んだ。

 

迷って書くの断念した「言葉」の欄は

Let it go.かPlus Ultra!あたりで。