雨と箱庭

明日は明日の風が吹く。

ユーモアは大事。

LIG(https://liginc.co.jp/)のサイト開けたら突如こんなのが

 

f:id:Unnamed_Melody:20200228195628j:plain

 

 

探していたページは漆黒の闇へとのみこまれてゆきました。

 

 

 

要約すると、ページが見つからなかった。

 

 

なんという、中二病感満載!!

…特に力なんてものは求めてないけどなあ。

 

 

でも、こういった面白みのあるサイトは好きだし見てて楽しいと思う。

エラーが出てもストレスがないどころか、和む。ユーモアは大事

 

 


ちなみにクリックしてみるとさらにカオスなページに飛んだ。

abyss.liginc.co.jp

 

中央に立ってる人見て一瞬スネイ○先生思い出した。なんだろう。

これ以上は内容が迷子になりそうなので、「それはハリーポッターが名作だったからだ」と適当に片付ける。

 

 

 

ちなみに調べてみると404ページが個性的で有名なサイト様だったそうだ。 

Lig 404ページと検索すると色々出てくる。

 

 

まだまだ知らない面白いものが世の中にはきっと沢山あるんだろう。

オラわくわくすっぞ~♪、と心はいつでも少年ジャンプでございます。(うまくない…)