雨と箱庭

明日は明日の風が吹く。

いつの間にかギフトコードが当たってた

すっかりログボ勢になってるモンスト。

 

するとこんなお知らせが。

 

f:id:Unnamed_Melody:20200615203138p:plain

 

…てか、こんなキャンペーンあったっけ。

轟絶クエストっていつやったっけ。

たぶん暇つぶしにプレイしてみたかもしれないが、忘れた。

 

いわゆる、物欲センサーというのだろうか。

欲しいと思うと当たらないが、特に意識しないと当たるってやつ。

 

 

無事交換できた。

f:id:Unnamed_Melody:20200615203537p:plain

 

ギフトコードそのものよりも、画面のセンスのほうに目を引いた。

ちゃんとギフトカードを受け取ったような画面になっている。

デザインも可愛らしい。

 

折角もらったので有難く受け取るけども、基本課金しない派なので使い道迷子。

無課金の時点で確率が既に闇なのがよくわかってるのに尚更投資できん。

 

今回はitunesgoogleの二択しかないようでamazonとかにはできなかった。

LINEのスタンプか音楽にでも使おうか。