雨と箱庭

明日は明日の風が吹く。

ねこ車ガチャを回してみた

ねこ車のカプセルトイが出ていたので回してみた。

ねこ車とは手押し車のことで、形を見ればすぐ例のアレと分かるやつだ。

f:id:Unnamed_Melody:20210820225325j:plain

煉獄さんを乗せてみた。流石400億の男は様になっている…。無限ねこ車編の開始だ!

ネコのフィギュアなりマスコットなり乗せられれば良かったが、あいにくちょうど良い大きさのものがなかった。

 

走らせることもできるが、走行距離は長くない。

あまり図に乗って走らせると乗客が振り落とされてしまうので注意が必要だ。

 

一見シュールだけどクオリティもそこそこで200円、サイズ感がすごく可愛い。

アクセサリーを乗せて机の上に飾ってもなかなか可愛いし、フィギュアやぬいぐるみに合わせられる小物は色々楽しい。

 

イデア次第ではおもしろ画像も撮れるかもしれない。

オチは特にない。