雨と箱庭

明日は明日の風が吹く。

鬼滅ガチャ比較【駄】

ガチャガチャはとっくに100円で回せる時代ではなくなっているとは感じる。

しかし、クオリティが高くて思わず回したくなるものばかり。

 

ガチャは今現在2500円まで価格設定ができる時代になってしまったようなのでそれはそれで微妙な感想。

お小遣い程度のちょこっとした金額で気軽に回せるのがガチャガチャの魅力だと個人的には思っているからである。

 

本日は鬼滅のガチャを見つけたので回してきた。

そしてしょうもない記事タイトル。

 

 

その名も「ならぶんです」

https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660563556000

 twitterによるともう入荷したその日に売り切れた店舗もあるようで改めて鬼滅の人気ぶりにビックリした。

 

これが、「すわらせ隊」

https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660547372000

の善逸とポージングと表情が似ていると思い比較してみた

 

 

f:id:Unnamed_Melody:20210325202034j:plain

 左:ならぶんです 右:すわらせ隊

ならぶんです、と言っても座っているんですが…

 

並べてみると思ったより違いが大きかった。

まず左が300円に対し右は400円と高めなこともあって右の方がサイズが大きい。

左の方がやや上目づかい、右の方が目を見開いているような。

左の善逸の方が若干悲しそうな表情に見える。

 

鬼滅キャラ屈指の表情の豊かさ、そこが良いのだけれども。

三枚目感あるキャラクターは推せる。

 

ようやく無限列車の円盤が出るということで早速予約したし楽しみ!